渡邉 潤 自己紹介
Eメール; gachapinggolf@yahoo.co.jp  電話番号; 090−3140−9248


こんにちは!
LOCOスポーツ湘南の中にあります
湘南ゴルフピット所属日本ゴルフツアー機構(JGTO)ツアープレーヤー渡邉潤です。
あらためて ゴルフ界のガチャピンこと渡邉潤の自己紹介をいたします。

プレーの特徴は
オールラウンドプレーヤー
球筋はドロー、フェード、ストレート、ハイボール、ローボールなんでも自由自在にシンプルに打ち分けます。
ショートゲームはパターも含めて得意です。
ベストスコアは今のところ64です。気合いで今年中に更新してみせます。
1年半前までは平均265ヤードくらいだった飛距離も、今では
平均280ヤードを越えています。
それもこれも
山本コーチの解明したスイング理論や、ゴルフクラブクラフトマン森さんのおかげ!!
叩けば
300ヤードも夢じゃなくなりました。

まだまだスイング磨いて飛距離も精度も上げて、いつかはメジャー制覇を目標に、日々気合い入れて頑張ってます。

最近になって、
皆様の応援が自分自身の頑張る力になっていることをつくづく感じています。今後も応援よろしくお願いします。

決して天才型でない僕自身がこれだけのゴルフが出来るようになったノウハウを元に、ツアープレーヤー活動と並行して、皆様の
ゴルフレベルアップを皆様と一緒に楽しく真剣に追求して生きたいと企画したのがこの練習会です。

これからゴルフを始めてみようと思っている方や、ワンランク上のゴルフを目指すゴルフ愛好家の皆様に、
ボールをまっすぐ飛ばすためのスイングの基本となる身体の動きと、そのエネルギーを効率よくクラブへ伝達する理論・方法を知っていただき、プレーを楽しんでいただきたいと考えています。

僕自身が選手として学んだ知識や経験を織り交ぜ、皆様と一緒に楽しく有意義な時間を過ごしたいと思います。

この企画は私の経験と知識だけでなく、LOCOスポーツやその中にあるゴルフピット、そのほか多くの皆様のご協力を得て実現いたしました。


TOPページへ戻る